大きなスノーマンが出迎えてくれた「切手の博物館」。

 

 

新聞屋さんのチケットプレゼントで当たったので、早速行って来ました。

 

10年ぶりに訪れた「切手の博物館」。

 

少しずつ記憶が甦って来ました。

 

 

 

企画展示は「美しき凸版切手の世界」。

 

特別展示は「切手の博物館のクリスマス」クリスマスツリー

 

 

見たことのある切手もチラホラ。

 

切手も立派な芸術作品ですね。

 

販売も沢山されていたので、記念にディズニーの切手を買いました。

 

 

館内はクリスマス仕様。

 

 

昔懐かしいポストもありました。

 

切手もオーナメントになってました。

 

 

 

今の時期はあちこちでいろんなクリスマスツリーが見られるのが楽しいクリスマスツリー