曇り空でスタートした9月くもり

 

久しぶりにエアコンなしで過ごせてます。

 

あちこちにあるカレンダーも8月から9月に。

 

予定を書き込んでるのは、リビングで使ってるピーターラビットのカレンダー。

 

コロナのため、ここ数ヶカレンダーに書き込むのはリハビリくらいあせる

 

トイレの中は

 

 

友達にもらった銀行のカレンダーと相田みつを美術館で買ったキティちゃんとのコラボの日めくりカレンダー。

 

キッチンには

 

 

東京ディズニーリゾートと劇団四季のカレンダー。

 

本当なら今月『アナと雪の女王』が開幕予定だったのにな~。

 

憎きコロナ!!

 

どこにも行かず家にこもっていたこともあり、先月は読んだ本が10冊本

 

読む本読む本面白くて、時間の経つのが早い!

 

どこにも行けない誰とも会えない日々だけど、本の中の世界にどっぷり浸かって楽しんでますラブラブ