観劇前のランチの場所を探していて見つけたカフェレストラン。

 

素敵な外観に誘われて中に入りました。

 

 

天井が高く温もりが感じられる素敵な内装。

 

スタッフさんもとても感じがよかったです。

 

私はパスタランチを注文。

 

 

サラダ

 

 

釜揚げしらすと大葉のペペロンチーノ

 

 

ロイヤルミルクティー

 

サラダとドリンク付きのパスタランチは1000円でした。

 

主人はカキフライ定食を注文。

 

こちらはサラダとドリンク付きで1280円でした。

 

写真に撮ってないけど、大きなカキフライが4個。

 

「ジューシーでとっても美味しかった」って言ってました。

 

パスタはかなりアルデンテだったけど、余熱で最後の方ははちょうどいい固さに。

 

思ったよりオイリーだったけど、美味しかったです。

 

ドリンクのサイズが大きくてビックリ!

 

コスパの高いランチでした。

 

 

800mくらいある武蔵小山の商店街。

 

アーケードを抜けた所にこの『アルデンテ』はありました。

 

 

ここがなかったら、また商店街を引き返して食べるところを探すことになってました。

 

最後に素敵なお店に出会えてよかったです。