『CATS』   9月27日(金)  マチネ

 

 

 

久しぶりに江畑さんのグリザベラが観られると思ったのに、連休明けキャス変汗

 

またまた金原さんでした。

 

でも「メモリー」の後は静寂に包まれ、物語がちゃんとつながったので大満足音譜

 

ジェリロは1年ぶりの真瀬さん。

 

声量もあり、素敵な歌声でした。

 

ジェニエニドッツは初めての花田さん。

 

とっても可愛らしいおばさん猫でした。

 

何十回も観てるはずなのに、2幕最初の「幸福の姿」で初めてガスとジェリロに目が行きました。

 

引き返そうとするガスに、そんなこと言わないで一緒に加わろうと誘うジェリロ。

 

今までに気づいてなかったな~あせる

 

演出も変わってるし、ちょっと目線を変えるだけでまだまだ新しい発見がありそうです。

 

今回珍しくグッズを購入。

 

今更だけど、10000回記念の不織布のバッグを買って来ました。