今日はコーラスを練習している区民館のイベントに参加して来ました音符

 

今年は参加団体が増えたとかで、持ち時間が20分から15分に短縮。

 

先月のステージは25分あったので、2曲減らして4曲披露音符

 

歌ったのは

 

          「若い広場」

          「365日の紙飛行機」

          「ありがとう」

          「蒼い砂漠」

 

時間の関係で「365日の紙飛行機」と「ありがとう」は1番のみ。

 

前回「若い広場」の時、ピアノと合わなくて焦ったけど、今日も歌が走ってしまったところが汗

 

私のパートでもあるメゾが途中から入る所があるんだけど、歌い始めたはいいが他のパートとずれ気味で歌いにくかった~えへへ…

 

指揮者がいないから大変です苦笑

 

毎年お客さんが大きな声でしゃべったりで聞くマナーがなってなかったけれど、今年は静かでした。

 

最初にスタッフが注意してくれてたのかな!?

 

ここで歌うのは今年で最後にしようという流れになってたけど、これなら考えてもいいかもニコ

 

発表も終わったから、来週から違う曲が歌えるぞ音符