ベジー&チーズ

 

アラジン観劇前、劇場のあるビルの中のサブウェイでランチ。

 

トマト多めで注文しましたトマト

 

この日は大雨の影響で電車が大幅に遅延。

 

観劇前にデパートに寄ってお中元の手配をしておこうと思っていたので、早めに出かけていてよかったニコ

 

でも開演時間には余裕で間に合うけど、デパートに寄る時間はあるんだろうか!?

 

デパートは劇場と反対方向。

 

でもせっかくお得切符を買っていたので、昼食抜きも覚悟して池袋へ。

 

大急ぎで用事を済ませ、丸ノ内線と銀座線を使って新橋へ。

 

カレッタ汐留に着いたのが12時半OK

 

あちこち食べる場所を探してる時間はないので、入ってすぐのサブウェイへ。

 

行列が長く、食べ始めたのは12時50分汗

 

でも開演は1時半なので、落ち着いて食べることが出来ましたニコ