いつもは妹たちはホテルに泊まっても、私は家に帰って翌日再びパークへ行ってたんだけど、雪の心配が・・・。

 

よりによってパークへ向かう時間帯が雪のピークの予報ゲッソリ

 

妹に相談してホテルに聞いてもらったら、エキストラベッドを入れられるということで急遽一泊することに。

 

これ行く前の日の話。

 

泊まったおかげで夜も朝もゆっくり出来ました。

 

写真の一番奥がエキストラベッドです。

 

ちゃんと枕元にはライトやコンセントもあり、エキストラベッドって感じはなし。

 

私は一泊だけだったので、当たり前だけど翌日はエキストラベッドは撤去されてたそうです。

 

今回泊まったのはパークからシャトルバスで15分くらいの所にある「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」。

 

妹は初めてだけど、姪っ子は友たちと泊まった事があるとか。

 

お風呂はトイレと別で洗い場もある。

 

ホテルには大浴場もコンビニもディズニーショップもある。

 

利用したのはコンビニだけだったけど、素敵なホテルでした。

 

 

 

夢の国から早10日。

 

時間の経つのが早すぎる!!