『ゆきうさぎのお品書き~6時20分の肉じゃが』

                小湊 悠貴

 

ある事情から極端に食が細くなってしまった大学生の碧。

 

「ゆきうさぎ」という小料理屋の前で倒れてしまい、この店を営む大樹に助けられる。

 

彼の作る料理や食べっぷりに心惹かれた碧は、バイトとして雇ってもらうことに。

 

店の常連客や、お向かいの洋菓子店の兄妹、気まぐれに現れる野良猫と触れ合ううち、碧は次第に食欲と元気を取り戻していく。

 

大樹の作る料理がとっても美味しそう。

 

人柄も申し分なし。

 

こういう優しさっていいな~GOOD

 

こういう人の側にいたら素直になれそうニコ

 

寒い冬にぴったりの心が温まる一冊でした。

 

第二弾も予約中。