ちょっと遠くのコンビニへ「男梅サワー」の引き換えに行って来ました。


途中通りがかった公園はつつじで真っ赤つつじ




道端でピンクの花を発見。


帰りは公園の中を通って・・・。


公園の入口の花壇にもピンクの花がいろいろ。






新緑がまぶしい公園の中。



名前がわからない矢印矢印








ハナミズキも見頃になってます。


午前中は青空が広がっていたけど、午後はどんより曇り空曇り

西日が当たる我が家としては午後から日が陰ってくれるのは嬉しいけれど、雨は嫌だなえへへ…



地震発生から5日。


まだまだ余震が続き被害が拡大している熊本地方。


不便な避難生活に追い打ちをかけるように頻発する地震。


心身ともに疲れ果ててしまってるのに先が見えないというのはやりきれないですね。


今までとかなり違う地震活動が起こっており、今後もとても心配です。


なんとか乗り切って欲しいものです。