ランピー・シアター

大好きな『サウンド・オブ・ミュージック』が東京に戻って来ましたおんぷ

前回最後に観たのはあの大震災の前日。

約2年ぶりの観劇となった昨日は、名曲の数々と子供たちの素晴らしい演技に感動しっぱなしでしたハート

前回同様、「ドレミのうた」「ひとりぼっちの羊飼い」でも可愛い歌声と元気一杯に踊る子供たちに涙・涙涙

一人一音ずつ歌う「ド・ミ・ミ~・ミ・ソ・ソ~」のところでは末っ子のグレーテルの元気のいい「ド」にウルウル涙

みんな初日とは思えないくらいのびのび演じていて、小さいながらもプロだな~と感心しちゃいました。

ハモリもキレイ音符

今のところ各役に4人ずつキャスティングされてるので、昨日は出演してなかった子供たちも2階席で見学してました。

数日前にアップされた稽古写真では殆どの役が2人ずつ写っててどっちが出るんだろうはてなマークとワクワクドキドキ。

大体予想通りだったけど、修道院長さんは秋山さんだと思ってたので佐和さんでビックリ!!

佐和さんの修道院長さんは初めて観たけど、話し方とかとっても好きでした。

ただ・・・・歌声も素敵だったけど「「すべての山へ登れ」だけは秋山さんで聴きたいな~と思いました。

マックス役はこれまた初めての神保さん。

あまりにもそれまで演じていた勅使瓦さんの印象が強すぎてどうなることかと思ったけど、段々違和感なく観る事が出来ました。

フランツは青山さんでホッウインク

カッコよかった~ハート

芝大佐と井上マリアはもう安定感抜群GOOD

でも今度こそ深水大佐が観たいぞ!!

作品そのものがとっても好きなのでいろんなキャストで楽しんでいきたいなニコ

しばらく『サウンド・オブ・ミュージック』通いが続きそうです音符♪