ランピー・シアター


今日スーパーのお菓子売り場に行くと、早々とハロウィンのパッケージのお菓子が値下げヤッタ!

どれも50円でしたピース

いつもの年ならディズニーのぬいぐるみバッヂもハロウィンバージョンになってるんだけど、今年はまだお正月のままえへへ…

あのガラスの扉を開けると、雪崩のように崩れてくるたくさんのぬいぐるみバッヂミッキー・ミニー

隙間から少しだけハロウィンバージョンがのぞいてるから今年はこのままでいいわアハハ

もう少ししたらクリスマスバージョンにする・・・・予定です。

あ・・お庭の方はハロウィンですよ~ハロウィン

ランピー・シアター

今日で10月も終わり。

少しずつ街の風景も変わりつつあります。

うちの近所のイチョウ並木矢印

ランピー・シアター

この辺りはまだ緑が鮮やか春の木


ランピー・シアター

こっちは上の方の葉が少し色づいて来たかな!?

銀杏がたくさん落ちていて、拾ってる人が沢山。

そして踏まれて潰れてる物も多く、独特の臭いも・・・汗


ランピー・シアター

赤・黄・緑とこれからさらに色鮮やかになっていく図書館のある公園。


ランピー・シアター


今の時期は公園の風景を見るのも図書館に行く時の楽しみになってます。