ランピー・シアター

震災後、初めての 『キャッツ』 音符♪

震災の影響もあるのか、客席はガラガラ・・・叫び

半分以上空席でした。

団体客のキャンセルはてなマークそれとも元々売れてなかったはてなマーク

キャッツは舞台から何度も猫たちが下りてきてくれるんだけど、自分の担当するエリアに全く人が座ってないなんて人・・いや猫も・・・汗

おけげでカテコの握手タイムでは4匹の猫と握手出来たけど、ちょっと寂しかったな~。

この日は ライムさん とお隣同士音符

最近自分の好みの席を選ぶことが多くて同日観劇でも席は別々が多かったんですよね。

会ったのも去年の11月以来だったので久しぶりに四季の話もたくさん出来て嬉しかったし、楽しかった~ハート

早速ブログをアップしようと思ったら、PCの調子がおかしい・・・ガーン

こんな時に限って主人は出張中。

夕べ遅く帰って来たので見てもらったけどよくわからなくて今主人のPCを使ってます。

慣れないから使いづらくて・・・涙

写真の取り込みも難しくて、しばらく一人では出来ないかもえへへ…

広島への出張土産はやっぱり もみじ饅頭 でした。


ランピー・シアター


チョコ・クリーム・抹茶・定番の4種類。

隣の部屋でドラマを見ていてリビングに戻って来たら、主人が早速開けて食べてましたえへへ…

「何も書いてないから何かな~と思って食べたら普通のだった」だって。

普通何も書いてなかったら定番ってわかると思うんだけど・・・汗

私は抹茶を頂きました茶

美味しかった~ニコ