ランピー・シアター

              『チーム』    堂場 瞬一

箱根駅伝出場を逃した大学の中から、予選で好タイムを出した選手で構成される「学連選抜」の物語。

駅伝ファンにはたまらないハート

前半は合宿での様子、後半は箱根駅伝本番の様子。

寄せ集めのこのチームがどこまで戦えるのか!?

読んでるとそれぞれの光景が目に浮かんできて映像を見てるようだった。

この本も数ヶ月待ちだったけど、待った甲斐がありましたにっこり

箱根ファン・駅伝ファンには是非読んで欲しいなオススメ



ランピー・シアター

             『明日の約束』     村山 由佳

私の大好きな おいしいコーヒーのいれ方シリーズのSecond Seazon Ⅱ

通算12冊目になります。

かれんと5歳年下のショーリの恋の物語。

遠距離恋愛のためなかなか会えない二人・・・・。

相手を思いやる気持ちがものすごく伝わってくる。

応援したい二人です。

続きが楽しみ音符


GWも終わりですね。

我が家は仕事の人が多く、みんな殆ど家に居ない・・・・。

帰って来るのも早くて9時すぎ・・。

おかげで読書が進みましたウインク