ランピー・シアター

元劇団四季金志賢(キム・ジーヒョン)さんのコンサートに行って来ました。

会場の
赤坂区民センターにはカラーのポスターがあったけど、写真を撮ったら反射して私がカメラを向けてる姿がぼんやり映っていて不気味なのでこのパンフをアップしました。

金さんとの出会いは今から7年前の『ライオンキング』

「な~~~、つぃごんにゃ~・・・」
というズールー語で始まる「サークル・オブ・ライフ」のこの「な~~」で彼女の歌声に惚れ込んでしまいましたハート

なかなか舞台で会うことが出来ず、2年前には退団涙

去年、彼女のブログに出会いクリスマスコンサート
にも行って来ました。

去年はジョイントコンサートみたいな感じでかなり有名な元四季さん
も参加。

今年も数人の元四季さん
がいたけど、メインは金さんで他の人はお手伝いみたいな感じだったので、金さんの歌声を思いっきり楽しむ事が出来ました。

彼女のパワフルな歌声に感動しっ放しでしたキラ

大好きな「サークル・オブ・ライフ」
も歌ったけど、最初の「な~~」の部分はやはり同じ役を演じてた方が参加してたので、今日はその人・・・ザンネン…。

途中から金さん
も歌ったけど、最初から聴きたかったな~。

ミュージカルナンバーを中心に沢山の歌を楽しんで来ました音符♪

最後は「川の流れのように」

アンコールは「あなたに会えてよかった~・・・」

どこかで聴いたことがあるけどタイトルが思い出せない・・ハテナマーク

サビの部分でようやく「あの鐘を鳴らすのはあなた」
と気付きました。

最後までパワフルな金さん
の歌声でした。

今日はサイドブロックの3列目・・サイドは1列目がなかったので実質2列目。

狭いホールだったので、サイドからでもよく見えました。

左に座ってたオヤジが大きくてちょっと窮屈だったけど、2幕はいなかったのでゆったり。

知り合いらしき人に挨拶とかしてたから、とりあえず1幕だけ見て帰ったのかなはてなマーク

金さん
ゴスペルも教えていて、その生徒さんたちも2曲歌ったのでその関係者もたくさん来てたみたい・・。

また来年もコンサートやって欲しいな。

今日は帰りに来年の手帳
を求めて池袋に寄って来ました。

先日『キャッツ』
の帰りに新宿に寄ったけど10数年使ってる手帳がなかったの。

売ってる店が限られてるので毎年苦労してるんです。

でも今年もなんとか無事来年の手帳
をGETピース

10数年スタイルが変わってなくてシンプルで使いやすいので、愛用してます。

今日は今年一番の寒さで雨もパラパラかさ

真冬のコートで出かけました。