昨日の晩ご飯です↑

昨日海老が1尾10円だったので、チンゲン菜と一緒に炒めてクリーム煮にしました。

チンゲン菜も小さめだったけど5株70円とお得
GOOD

クリームも牛乳と鶏がらスープの素と塩・こしょうに水溶き片栗粉だけ・・と簡単!

長いも・オクラ・梅肉を合わせたものも、長いものシャキシャキ感とオクラのネバネバと梅肉の酸っぱさで美味しかったです喜ぶ01

昨日は息子たちは晩ご飯がいらなかったので、十六穀米にしました。

毎日だと飽きるので、たまに登場します。

今日は久しぶりに気温が32℃を超え、日差しもあってかなり暑いです
太陽

しばらく天気が悪くて涼しい日が続いていたので、この暑さは応えますね汗03

でも今日は風はあるからまだマシかな!?

現在午後2時40分。

西向きのリビングに日が入り始めました
滴滴

これから太陽が沈むまで強烈な西日が差し込んできそうです表情-青ざめ

雲も多いから太陽の光を遮ってくれることに期待したいわ!

3時の西の↓

ランピー・シアター