ランピー・シアター

昨年の10月に続いて2度目の『ソング&ダンス』四季劇場「秋」に観に行ってきました。

今日は以前一緒に『キャッツ』『ウィキッド』
を観に行った友達と一緒。

観劇前のお楽しみはランチカトラリー

劇場近くの汐留ビル
で食べる所を探していたら、野菜中心のランチビュッフェがあったのでそこに入ることに!

野菜にこだわってるだけあって、どれも美味しかったです。

味も薄味で体によさそう・・。

デザートも一口サイズのロールケーキ(3種類)・ガトーショコラ・杏仁豆腐・豆乳白玉・ヨーグルト・チーズケーキ・・・とこれは全種類クリアピース

3人で「苦しい~」と言いながら劇場へ・・・。

私は「四季の会会員」なので、今日はチラシの横に写ってるポストカードがもらえましたヤッタ!

月曜日キャストチェックした時と女性のソングパートが一人変わってた。

抜けた人はまだ観た事なかったので観たかったけど、変わった人は大好きな人だったし彼女の歌う
「メモリー」を友達にも聞かせてあげたかったので、まあよかったかな・・。

前回より男女共ソングパートはよかったですGOOD