不本意ながら | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

16:00を少し回った時点での現在地。



















地図中心の青い丸が傷心の私。














数分後。




















出発時間と到着時間しか意識していなかったので、現在時刻が想像以上に早かったため少々浮かれ気味でした。





さて、乗り換えの電車を待ちます。














ふと、電車の時間を確認します。










浮かれた自分が恥ずかしい。

40分以上の時間をもて余すことになるとは。









仕方がないのでお花を摘みに。(隠語)








ふと見回すと、衝撃の光景が眼前に。


























♪あーーーーいぐゎーーーすぶぅうぇてすぅわーー





はい、このバカチンがぁ。














オールりんごです。






果汁100%です。













潤します。









なにこの甘さ。
衝撃的な美味しさ。




皆様も、機会がありましたら是非試してみてください。



















電車はまだ来ませんが、新幹線に酔ってしまったので遠くを見たり、近くの東北美人を見たりします。












夜は地の物を美味しくいただきたいと思います。







GOTOを使うようなレジャーでもなければ、本当は今日は自宅で寝たかったのですが。