んがーんがー!スピー!!!ジュージューじゃーーーー! | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

早くプロ野球を観に行きたい!

 

 

早く社会人野球を観に行きたい!!

 

 

早く高校野球を観に行きたい!!!

 

 

早く学童野球に参加したい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけでなく、皆さまも我慢の日々でしょう。

 

止まない雨はない。

もうすぐ、もうすぐと信じて、世界が落ち着いて笑える日まで我慢しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ノック打ちたい!

高ーーーーーーーーーーーーーーーい、高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいキャッチャーフライを打ちたい!

 

初球は思いっきり空振りしたい!!

 

2球目は高ーーーーいセンターフライでもいい!!

 

そして小学生たちと思いっきり笑った後に、完璧な高いキャッチャーフライを打ちたい!

 

 

 

 

 

 

そして捕りに行ったキャッチャーの横3mくらいの所に落ちて、全員で大爆笑したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のドラフト候補、2名ほど知り合いがいます。

一方的に知っている選手もドラフト候補です。

 

 

野球ができない、アピールができない。

辛いでしょうが、頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は明日から入院です。

(命には関わらない病気で、)手術の予定です。

 

 

 

術後、医師からのGOサインが出たときには、野球のスケジュールで目が回るほど忙しい日々であってほしいと願っています。