さようなら…。火山‼️ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日は、夫休みで私は仕事だったので帰ってから外食予定にしていました。気分は、肉🥩だったのですが目的のお店に行く前にあるお気に入りのラーメン屋🍜さんを思い出して、寒いし直ぐに食べられるのではないかと、肉👉ラーメンに変更。
今日の夕食は、石焼きラーメン火山です。



私は塩ラーメンを。注文してから、そう言えばバースデークーポンがアプリに着ていたことを思い出し。



全部乗せして貰いました。火山噴火中…。




じゃ〜ん❗️すごいボリューム。




バターとチーズも後乗せ。しめは、おじやでした。



でもね。注文時壁に貼ってあったのです。今月いっぱいで閉店だって…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ぇ?夏も気に入って行っていたのに。

悲しすぎる〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


ポイントは、他店で使えるそうですが…。小山と太田。滅多に行きませんね。

あーあ。残念です。

でも、最後に火山に行けて良かったです。肉のお店に行っていたら閉店にも気づかないまま、通りかかって知るSHOCKは悲しすぎますから。


また、どこかラーメン屋さん探さないとなぁ…。