アルタビアガーデン♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日は、少し早いのですが誕生日に仕事が入っているので誕生日ランチを。
清河寺温泉近く?にあるアルタビアガーデンに初来店♪
結婚式場併設のイタリアンレストランです。


ランチは予約が出来ないとの事だったので、少し早めに到着。既に一台車待ちでした。




ラウンジ?で案内待ち♪素敵な店内です。



シェフおまかせのランチコースを頂きました。





魚料理は、サーモン。



肉料理は、若鶏。



デザートは、誕生日だったので、バースデーケーキに❤️



この照明素敵❤️


久しぶりに新規開拓店で大当たり?でした爆笑爆笑