二重の?ラッキ〜♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 前日パソコンで応募した商品が当選したとメールがあり、タイミング的に今日を逃すと引き換えに行けないので午後からランチも兼ねてAEON 与野に行って来ました。

今回当選したのは…。こちら。

{94B7BD2F-73EE-4D4E-8DAE-B361BA08DA2C}

以前企業のサンプルで使ったことがありますがこれは香りが楽しめる一品です。

しかも、選んで商品をレジに持って行こうとしたら、店の方に声を掛けられアンケートに協力したところ、イオンで使える商品券500円も貰ってしまいました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ラッキ~♪