業務スーパーで…。レアチーズを買ってみました。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 前からずっと気になっていたこれ。

{DDA51E57-47CF-4BD0-8730-61F118226EA9}

最近ネットなどでも話題になっていたパックスイーツを購入してみました。

最初見た時は羊羹位しか無かったのに、今は結構種類が増えていますよ。

今回はレアチーズ。パックの説明書きを見ると溶かして加工も出来るみたい。

ただ、どうやって出すのか悩みました。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

パックの上部分を全開し、押し出しながら食べる量だけナイフでカット。

{BF177890-7638-4688-8B57-742368543099}

見た目豆腐?みたいな感じですがブルーベリージャムを乗せるとケーキみたいな感じ。濃厚ではありませんが、さっぱりと食後のデザートに良いみたいドキドキ

意外と美味しかったのでまた買うかも。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑