修了の色紙準備♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日は、出勤時間を間違えて早番の時間で入ったので修了式に渡す色紙作りをしました。

今年は今現在親こっ子を修了し、巣立って行くお友だちが17名決定しているので、早めに諸準備しておかないと大変なことになりそう。

3月のお別れ遠足までの写真でフォトブックを編集する作業もあるので何でも早く始めています。

まあ、想定外のことも多々あり平日は全く作業出来ないので土日祝日に頑張らないとね。

{5B216261-3216-402D-A21C-68B1D1922263:01}

後は写真を貼るだけにしてあります。
1人ずつコメントを書いていると思い出がよみがえって懐かしい反面、後数日しか一緒に過ごせないのだと言う現実に淋しさも感じられますね。

まあ、とりあえずここまで終わったのでホッとしています。

よしっ!今日も楽しくお仕事頑張ります。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑