全て予定通り? | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 先日の休みに行けなかった皮膚科にネット予約開始直前に送信前までの入力を済ませ予約開始と同時に予約送信。

それなのに18番39分待ちでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、まあ無事受診出来て良かった。

そのまま車で大宮へ。初詣きちんと行ってなかったからね。大宮の氷川神社へ参拝しました。

{3BB43079-CE86-4209-936D-1D589276A541:01}

{38A831E2-C466-43A4-B34E-09B29AEBBC8C:01}

{0F841CCE-80B6-462E-A43D-59A8C5E86F0B:01}

今年はどんな年になるかおみくじもひきました。

まさかの…。

{C6301FB8-0FF1-4B7A-9F06-43DE84E3D75E:01}

大吉だ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか嬉しいですね。

参拝終わりいつも通り甘酒と団子を頂きました。

{371016C1-5093-4921-9A40-8BE7163F3C24:01}

{42636717-78DB-4D4A-A9DE-4D91066094C4:01}

全て予定通り。今のところ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑