飯倉小学校 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

スッキリと青空になりました晴れ

 

私 PCでyahooメールを使っているのですが

先週9日から アメブロ通知しなくなりました

何も いじっていないのですが・・・

サイトには繋がるので良いのですが 不思議です

 

GWに 実家の開かずの扉を 片付けた時

出てきました拍手 小学校入学のお祝い電報ダウン

小学3年の時 お母ちゃんの再婚で奈良に来たのですが

 

その前の記憶に残っているのは

小学校の校庭から 東京タワーが見えた事

当時 校庭が合成ゴムで いちいち靴を履き替えないで良かった

 給食は専用のエレベーターから教室まで運んでいた と

奈良の小学校と違う事に 驚きましたびっくり

 

その小学校は 飯倉小学校(港区東麻布2―1―1)

平成16年3月閉校 麻布小学校と統合したそうです

 

ずっとモヤモヤしてたので 分かって良かったですニコニコ

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!