3回 と 海外ドラマ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

朝から雨雨の月曜日 

雨が降ると肌寒いですね 春なのですね

 

5月下旬までの販売 もう売れ切れたかなと思ったら

チキンタツタハンバーガー まだ ありました飛び出すハート

 

 

 

土曜日曜日は コロナ過より もっと前に見ていた 

海外ドラマ 『アンダー・ザ・ドーム 』

平凡な田舎町で暮らす住民たちは、ある日突然、謎の巨大なドームによって町に閉じ込められてしまう。

外部との連絡・接触は一切不可能。

食糧や医薬品の不足など、町では日に日に不安と混乱が増し

一方、ドームの外では政府や軍までもが動き出していた。

何故ドームは現れたのか。

そしてこの異常な事態に、人々はどう立ち向かっていくのか…。

 

最近 シーズン3が見れるようになったと知り

見ていない長女と一緒に シーズン1・2を一気見してました

疲れた~年を感じるあせるあせる

 

4月29日ハンバーガー

 

4月23日ハンバーガー

 

やっぱり美味しい~~飛び出すハート

また来年も販売されるのかな

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます雨くもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!