”大変だぁ~~” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

最強寒波・・・大阪や奈良の平地でも雪が積もるらしい

水道管の凍結 破裂に注意と ニュースで

24日 夜から 25日の 話です

 

北海道では -30℃だったとか・・・

雪の多い地域の方は それくらいの雪で~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ですよね

 

この時 ゆきむら は 2歳だったのですが

かかりつけ医が 休診だったので

初めての病院で診てもらったら 

歯を抜かなければいけない  と言われて 

不信感しかなく 2度と行かない・・になりました

 

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

             

     

      我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!