不安しかない | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は 26日手術で 25日に入院の手続きと

麻酔科の先生の説明を聞きに行ってきたのですが

 

一昨年の年末 良くなって手術しなくてもOKに・・・

でも 去年11月に またまた膿が溜まり

やっぱり 手術で 頬の中の袋を取り出す事になった

 

入院についての説明 日頃の生活の聞き取りを

されたのですが 25日にならないと 

付き添いをしても良いか分からずショボーン

25日は 病室には1人で行く事になるかも・・・

 

近大奈良病院では 入院中 アメニティセットを使い

コロナになり 飲み物は 別途 日額360円(税込389円)

 ※追加料金 1本120円(税込130円)

 1日3本セット(水 340㎖・お茶 300㎖)

 

私は 20年前に倒れて 四肢麻痺になった

普段 トイレはズボンの上げ下ろしが出来ないので

紙パンツに ひざ掛けで過ごしているし

寝る時 足が上げられないので 長女がしてくれる

寝がえりも 上手く出来ない

 

服の着替えも まったく出来ないし 

ペットボトルも開ける事も出来ない

車いすのフットサポート(足を乗せておくものです)に

足を乗せるのも 出来ない

 

病院側は 何でも言ってくださいニコニコ とは言うけれど

過去の入院で 私は知っている

看護師さんは 忙しく すぐには来てくれないし

私みたいな 手間がかかる患者は 嫌だと思う

 

過去は 長女が付き添ってくれたので

入院生活が出来た

今回の入院は 不安でしかないえーん

 

かと言って 個室なら 付き添いOK とも分からないし

我が家の家計上 個室料金は出せない

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

             

     

      我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!