帰還しました | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

30日の午前中に退院してきました

 

入院する25日は 同じ市内でも 生駒山を通る

阪奈道路の三碓インターからは 積雪で通行止めに

 

13時過ぎ 病院へ

受付で入院手続きを済まし 病棟へ

看護師さんも少ないらしく 病室には15時過ぎに入り

説明に来てくれたのは 16時過ぎでした

 

晩御飯  普通食

   

26日 10時40分 手術室へ

車いすで 手術台まで行き そこから6人程で

手術台の上へ 持ち上げ寝かせてくれて

予備麻酔でぐぅぐぅぐぅぐぅ次に目が覚めると ベッドの上でした

 

13時30分頃 病室へ 

3時間は ベッド上で安静・・・だけ

 

ただ ご飯だけが・・・お粥さん は良いのですが

おかずがショボーン 色合いもあり 味もあるのですが

美味しくない・・・ やっぱり 形は大事ですね

           

   

退院 30日の朝食まで お粥さん笑い泣き

     

 

口の中の手術だったし 食欲もわかず

お陰で 体重が5㎏程 落ちました

直ぐに 戻るだろうけどあせるあせるあせる

 

病院内に ローソンが入っていたので

コーヒーコーヒーは 飲めました飛び出すハート

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 

 

      我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!