めかぶ茶を | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

去年 石切神社神社で買った めかぶ茶お茶

ハンドブレンダーも買ったことだし  粉末にしてみよう~!!

まだ バナナジュースバナナしか作ってないのですが

チョッパーで ブィ~ンと

途中で 止まったびっくり!?

本体も 熱くなってて  これ以上は断念

こうなれば 人力筋肉と言う事で ブンブンチョッパー!!

         画像お借りしました

 

最初のめかぶ茶が

ここまで 細かくなりました  が

私の頭の中では もっと粉末になる予定でした・・・・

 

器も傷だらけになるし 諦めましたショボーン

昆布って 硬いのですね~あせる

 

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます雨くもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!