とうとう・・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

今日は 朝から 雨降り雨でした

 

去年の6月に 竹ラグを 1500円で Getグッしたのですが

夏も過ぎ どうしようか~ と思ってる所に

ちゃちゃ が やってきて 音譜犬音譜

 

竹ラグ は ものの見事に ガジガジと再起不能にされ

元の 木目フロアマット を 騙しだまし使ってたのですが

それも ちゃちゃ に やられ叫び

マット 買いました

じゅうたん 畳 は 車椅子で動くと よれてしまいバツブルーNGバツブルー

なので フローリングと考えて 分割式を買ったのですが

1枚もの方が 良いです

 

これで にゃんズ黒猫オッドアイ猫が 爪でバリバリもされず 

ちゃちゃ にも 引きちぎられずに やっと快適になりましたグッ

 

ここに越して来て 17年  にゃんズ三毛猫が来て 16年

各部屋の床も ハゲハゲになってきてるので 順番に変えていかなければあせる

 

 

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます雨Have a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!