給付金もらったから 買っちゃいました | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

給付金 貰ったので 買っちゃいました( まだ受け取ってない方 ごめんなさいお願い )   そして 貰えるのを分かってて 

先日は 高反発マットレス ラグを買って 蛇口修理もしたしね

 

皆さんの所で 良いグッと言われてた  これダウン

 

まさむね  どうですかはてなマーク

大方は 長女が ブラッシングをするのですが

いい感じ みたいですOK

 

 

後は ミシン おかあちゃんと 我が家用に

最近 コンパクトなミシンが お安く売ってますよね

 

おかあちゃんの ミシンも 重いし😅

我が家のミシンも 年代物で 当時最新だった 刺繍も出来るという コンピューターミシン なのですが重し 高かったですショボーン

長女が使うのに 真っ直ぐさえ縫えればいいかと汗

 

三毛猫いつも ありがとうございますくもり晴れ