盲腸 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  今日も朝から 暑い晴れですアセアセ

 

   夏休み 暇を持て余した 孫ちゃんずを連れ

  昨日 ばあちゃんちに行くと エアコンも付けず

  一昨日の夜から具合が悪く 寝てたと

  熱を測ると 37.7℃あるし フラフラしてて

 次女から 「救急車救急車 呼んだ方がいいかとスマホ

 

「掛かり付け病院に先に電話スマホした方がいいよって」

部屋が満室なんで 前に腸の手術した病院病院に行き

 

  最初は 熱中症やろうと皆で言ってたら

  検査の結果  盲腸 やって

手術せんでも 薬で散らせるから 1週間程入院

  

若かろうが歳いってようが 盲腸は関係ないらしい

  うまく薬で 良くなればいいけど

  

  

 

 

    

    暑さなんて 関係ない ねこ衆です・・・パー

 

 

   ペタしてね