しかし暑いです | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  やっぱ 暑い日に食べるのは美味しいなぁ

    

    ハロハロ果実氷温州みかん

 冷凍みかんそのもので ソフトクリームには合わないと

 私の感想 でも 美味しかった音譜

     

     

    ストロベリー&ゼリーフラッペ

  ミルクの味が強すぎて なんかなぁ~

  ゼリーも あんまり感じなかったなぁ~

 

   連チャンで食べたわけでは無いですアセアセ

     暑~~い夏は まだまだこれから

   次は どれを食べようかなぁ~~~

  

  暑い日が 晴れ まだまだ続くようです

 TVテレビ で 今まで経験した事の無い未知的な暑さ・・って

  ほんまに 熱中症には気を付けてくださいね・・・パー

 

 

   ペタしてね