スプリングマット | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 近畿地方も梅雨入りあじさい ジメジメしてます

先週 良いお天気晴れに ベランダに放置はてなマークじゃなく

置いてあった  スプリングマットレス

 

我が家地方 何年か前から粗大ゴミ収集が変わり

取りに来てもらうにも 持込するにも予約が必要

 

そして スプリングマットは そもそも 引き取ってはくれない  これは 全国的に 一緒かも・・

処分には お金お札かかるしぃギザギザ で ネットPC検索々ハッ

   

次女も動員して

     

     解体

     

     

見事に 布とスプリングに分離

このまま車に乗ったので スチール棚と共に

回収業者に持って行って お金お札も掛からず処分

   

ベランダも すっきりしたし 細々したものは

     予約して ポィグッ

  

   

いっぺんにしたら しんどくなるから ちょっとづつ

出したら 元あった場所に なおす・・

大事な 書類や物は 一箇所になおす・・

 

何回 言っても 出来へん ムキー  

掃除機も 見えるとこしかあてへんガーン

それ以外は 出来るんやけどなぁ~

 

あぁ こやつは 掃除&片付けが出来ない病なんやと 諦めガーン 次女も解かってるんで来たら掃除してくれてるショボーン

 

動けなくなった私の世話から家の事まで

やってくれてるんで 感謝しかないけどね・・・パー

 

   

   ペタしてね