また小さい命が | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   5月22日 夜 ご飯中 お嬢に連絡が

   その方は 前の職場に書類を取りによく来てて

 

   以前 職場の近くで子猫の鳴き声を聞き お嬢も探し 

  その方も その仔を探してて それがきっかけで 仲良くなった方

  結局 何日かは 探したけど その仔は見つからなかった

 

   で その方に保護した人の知り合いから連絡が入り

  その方は 犬の保護とかをしてて猫は分からないと

  お嬢にSOSお願い

   

  保護主の近所の納屋で産んだらしく その家のおばあさんが

  困ってて 保護したが 飼ってくれる人を探してる  と

 

  なぜ1匹はてなマークはてなマークはてなマーク謎やったけど 里親さんを探さんと・・・

  

  すると 保護主の近所で猫を飼ってる人が

 先住猫と相性が合えば飼いたいからと一週間程様子見て

 もしダメやったらお願いしてもいいかと連絡が

 その時の画像

    

  結局 3,4日程で ダメやったらしく

  お嬢の職場で 里親さんを探したら 是非 引き取りたいと

  皆の仕事の都合もあるんで お迎えは

  2日p、m6:00頃 その間 保護主さんは猫アレルギーなんで

  お隣さんが お世話する事に

    

  色んな人を介しての話やったんで はてなマークはてなマークはてなマークもあったけど

  新しい飼い主さんに出会えて

     ほんまに よかった!!

  最終 あかんかったら我が家で と思ってたけどね・・・パー

 

 

  ペタしてね