7月も終わりですね | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  いつにも増して7月の過ぎるのが早かったぁ~

 

     8日頃から セミアブラゼミが 鳴きだし

 

   中頃から お嬢が体調を崩しだし 検査してもらうも

   異常ないと言われ  連休辺りに 右上に円形脱毛が・・・

    仕事のストレスが原因と思うんやけど

   今だ 腹痛 吐き気止めの薬を飲んで仕事行ってます

 

  そして やっと スマホスマホ音譜  

     

        でもって 今さらながらの ポケモンGO汗

     手も そんなに動かないんで 小さいサイズにタッチペンで

 

    2005年頃からスマホに変わってきてたのに

    ここ最近 ガラケーのカメラが いまいちやし 変えた

    

     そして 暑くなってくると

 

     

       

 

 

       

       エアコンより 自然の涼しさが いいみたい・・・パー