ゲージの異動 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

6月も終わりと言う事は 半年も終わり早いなぁ~

   お天気も パッとせ~へんし雨

  

  先週 これが届いたんで

      

    

今までのより小さいけど ここに置く為ゲージを

移動すんのに 大掃除 長女がするけどアセアセ

 

      

 普段は天井は 乗っても痛くないようフタしてある

    

下から見たら やばい事になってるびっくり

    

 2日前 母子医療センターから電話があって

部屋もいっぱいになってきて 栄養の調整も

終わったんで 明日の午前中 退院してくださいと

長女の仕事もあるんで 土曜は ダメかと聞くと

とにかく早くと言われ 今日 朝から迎えに

 ほんま  なんだかなぁ~やわ・・・パー