それは突然に・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日 朝  6時30分ごろ


    ピンポ~~~ンかけ2 と 朝早く 


   近所( 2軒隣り )の奥さんが


    500ml×24入りの 箱に入れた 子猫を持って


    娘が バイト先はてなマークから 周りに親猫も居なかったんで


    連れて帰ってきたけど 自分ちでは 犬と合わなく


    我が家で 何とか お願いできないか・・・と



    もし無理そうなら 元の場所に戻してくる・・・・



     おぉ~~~~い!! そりゃないやろショック! (心の声)


    7時過ぎ  我が家の 一員に・・・・・



     2匹とも 男の子なんで


ねこネコ猫にゃんこ ねこネコ猫にゃんこ

      のぶなが君                  ひでよし君



   ねこネコ猫にゃんこ


                             左上矢印くろ




        そして 午前中に 病院へ  



       お腹の虫 と のぶなが君は少し風邪気味で


       薬を 飲ませてもらい  体重は 0.8㌔



      くろ も 月一の診察してもらい 良好で 体重も5㌔



       さすがに  子猫を見せられたら断れへんし


         もしかして  計画的やったんかなぁ叫び



           まぁ~可愛いし いいかぁ・・・・パー