腰抜けた・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Σ(='□'=)ウッソー!?  な出来事が・・

 

昨日の朝  トイレの後 立ち上がろうとした瞬間

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  トイレとベット柵の間に崩れ落ちてた

 

今まで  2回程かな  膝がカクンとなっても かろうじて踏ん張り

こけへんかったけど  こけるのが すごく怖くて 

 

1人では 起き上がれへんし 10年間 膝も曲げてないんで

足を曲げるって  涙が出る程 痛いんですしょぼん

 

なのに 初めて 腰が カクンとなり 踏ん張る事も出来ず 

こけるしかなかった ガーン 

 

 

そして 長女お嬢に 悪戦苦闘して ベット右矢印車椅子へ移してもらい

リハビリの日やったし  病院病院

 

レントゲンで 骨も異常ないし  筋肉疲労だろう・・と

しばらく安静にねビックリマーク って 元々動かれへんしねあせる

 

リハビリも中止で  痛み止めの薬を貰い  

      
         ねこネコ猫にゃんこ

 

頻繁に トイレにも行かれへんので

おしっこの管・袋を 着けてもらい 帰ってきたけど

 

首を寝違いした時の様な痛みが 続いております

長女お嬢は  腕が筋肉痛だそうですしょぼん

 

こんな事が 起きるなんて・・・・・ パー