2000年 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     2011年になり 半月以上たちましたが

 

     去年の暮れ 掃除してたら  出てきました!!

 

 

     そう言えば 当時 娘たちが


 

     「 見て見て こんなん売ってたから

 

                  こうてきたぁ~~ニコニコ 」って

 

 

     怒涛の2000年 だった (我が家だけ・・・)

 

     しばらくは 娘たちの部屋に飾っててんけど

 

     なんやかんや・・・・・・・・とあって

 

 

     すっかり    忘れてましたあせる


 

                  覚えてはりますかはてなマーク


 

  


                   ねこネコ猫にゃんこ

                     カップヌードル タイムカン



この『カップヌードル タイムカン』は2000年に販売され、2010年に開けようということで

 

発売された超限定商品。 しかし、缶のフタの部分から空気が内部に入る

 

ケースがあるとして、品質が保てない可能性があることがわかり

 

発売元の日清は自主回収を行っている。

 

 と 2004年からの 自主回収も知らず  我が家のキッチンの上棚

 

        奥深くで眠っていた訳です

 

  もちろん 中身は 保障出来ないとの事なので


 

        腹が減っても 食べません !!

 

        

                    もう少し 飾っときます・・・・・パー