やっぱり・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活


        去年の 4月に ネットで購入したのが・・・・・・・


ねこネコ猫にゃんこ     ねこネコ猫にゃんこ


                            ダウン



                   ねこネコ猫にゃんこ

                    秋の終わり頃には 悲しい姿に しょぼん


             支柱は縄ではなく 生地やった為 ぺロ~ンとめくれてしもて



                            で・・・・ビックリマーク


         お正月特価!! 5日迄のチラシ片手に ホームセンターへ車


             3日に行ったのに すでに売り切れ 予約して5日に またまた車


             て言うか 5日までのチラシ商品やのに 数 無いって


                   どーゆうこっちゃ (;`O´)o


           
  ねこネコ猫にゃんこ       ねこネコ猫にゃんこ


            前のも みんな使ってるし その隣へ


            今度のは りゅうも登れるんで いいねんけど


           設置して 1週間位やのに 支柱の縄が もー下にずれてるかお


              恐るべし 8ニャンパワー!!・・・・・パー