ご無沙汰してます | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

3月も半ばになりかけてるしぃ長音記号1長音記号1長音記号1       だいぶ 温くなって来たんかな?                       ブタねこの所では 明日12日は お水取り があって           寒いのも お水取り迄やから って言うんやけどねー              で・・・携帯から更新してるんやけど      昨日から 入院してるんで  今は ベットの上なんです                      なんで 画面がどーなってるんか 解らんから 見にくかったら ごめんなさーいm(__)m