次から次へと・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

       去年の10月末に 20年余り付けてた 心臓人工弁に ガタがきて

       このままやったら 危ない!! という事で

    
       心臓手術をした  お母ちゃん なんですが


       まぁ~ 歳の割りに 回復も早く  1ヶ月の入院と言われてたのが

   
       20日位で 退院出来て 皆 喜んでてんけど

 
       どうも 本人曰く 退院の日から  出血して下着が 汚れる・・・と


       年も年なんで  閉経してるし・・・ でも 特に痛みもないし・・・


       数日後 またまた 医大へ・・・


       「検査しなければ 解からない」 と 予約を取り

       細胞を取る・・・  でも 子宮も硬くなってて 検査用に十分取れなかったけど

       他の検査で 奥の方に 黒い2センチくらいの影があるとの事

 
       で・・・ 取りあえずは それを取って ちゃんと検査しないと 何とも言えない

         検査の為に手術をして その結果 摘出手術となると


         体に 負担がかかるんで  1回で済まそう と


       この火曜日に  子宮 卵巣 摘出手術を してんけど

       4年前に 腸ポリープ手術をしてて  片方の卵巣が腸と癒着して

       どーにも 取れない・・・と でも 影があるのは 子宮なんで

       無理に取らないでおいた  と先生


       検査の結果で 今後の治療がどーなるか 分からへんけど

         良い結果で あれば・・・と願うだけです
       
       


      
        皆様の所にも 迷惑コメント が多数 来てると言う事なんですが

        ブタねこ のとこにも 毎日来るんで   不本意ながら

        コメント欄を 暫く 認証制 にさせて頂きました

        じゃまくさ~い かもしれへんけど  許してくださいませませm(_ _ )m