珍しく・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     珍しく 連投で~す (普通は そーやっちゅうねん!)

       何故かぁ~   そ れ は・・・


       15日・・・

      我が家の お嬢の 誕生日ケーキ なのです


         お め で と うクラッカー

    それは 23年前の成人の日でした~

       なので ブタねこさんの 成人式は 分娩台の上でした~

         ( -人-).。oO(・・・・・・)

       ブタねこさんの歳が バレてしまった ガーン

       ね! 皆様の方が ずーと若いでしょ~

       でも 気持ち&精神年齢 は ブタねこさんも

         負けてませんよ~グッド!

     

       ブタねこ の病気も 6年目に突入しましたが

         毎日 世話してくれて ありがとう

       そして これからも 宜しくお願いしますね お嬢ニコニコ