祝・祝・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

       成人を迎える 皆様


       おめでとうございます クラッカー

     人生の中で 大きな節目ですよね


         Σ(・ん・;メ)!!

       今日 成人する子達は  平成元年生まれかぁ~


       ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


         ほんまに月日が経つのは早いもんやなぁ~



            
         昨日は 無事 若草山の山焼きが行われ・・・


         いつからやったけぇ~  ハッピーマンスリーだかって


         祝日が 第2? 第3? 月曜日に変わったんは・・・

      
         成人の日も 15日やったのに・・・・


         で・・・山焼きも 15日にしててんけど  それも変更したんよー


         


          一昨日が雨やったし 昨日もあんまり 良いお天気でもないし


          日にちが変わってから  雨で延期が増えたような気が・・・


           去年も 雨で延びたしね~



                って こんなに燃えたかどーか  


          実は  ブタねこさん家は その頃 買い物中だったので


          これは 去年の 画像でした  (m´・ω・`)m ごめんね・・・


            ま~ぁ   奈良の3大イベントの 1つやしね~