さぼってました | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

         夏 真っ盛り 晴れ  朝から セミが 大合唱してるけど


           残暑 お見舞い 申し上げます あせる

      私も 暑さで溶けかけてたんで ちょっと さぼってました

      って言うか ほんまは ネットゲームを必死で しててんけど(´ー`A;)。゚.。o.゚。

        ご心配 頂いた方 ほんまに ありがと~ 嬉しかった( ^▽^)


        
     ちびっ子 とら & りゅう は すこぶる元気で  追いかけっこの毎日やけど 

     2・3日前から テン の左目がおかしく 一昨日には お岩さんみたいになって
     
     病院へ 一昨日・昨日と 抗生剤の注射して だいぶ ましになってんけど

         眼球に 傷がはいって結膜炎に・・・

               
     
 
            やっぱり 液体の目薬は 嫌がって無理やから

            前に ちびっこに使った 塗る目薬を・・・

                クロ も何日か前から トイレ トイレ に

          長い事 座ってるんやけど ちょろっとしか おしっこ 出てないみたいで

            酷くなる前に (石持ちやから) 一緒に 昨日病院へ

          そんな言う程でもないけど 注射と 薬を 貰って 帰ってきてん

          で・・・ご飯も 療養食じゃなくても  店とかで売ってる 予防食で良いって

           言ってもらったんで     ¥ が助かるわぁ~

         前の病院は 療養食しか あかんって言っててんけど 3300円もするし・・・


          でも 言葉が言えない分  ちゃんと したらんな あかんもんね~



         先日の 野良ニャン 避妊手術をした ママニャンの子供達の

         里親さんを 募集されてます・・・ ママニャンは もう大きいから

          無理かもしれへんけど 子供達は 幸せになってほしいと・・・

             猫ときどきお茶     べてぃさん迄 


            お願いします・・・へへ~い