1周忌 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

14日 お父ちゃんの1周忌やった ほんまにあっビックリマークと言う間に月日は経つもんやなぁ~
病院の先生から「
後半年です」って言われた時はショックショック!やったなぁ~肺ガンの末期やったから、どうにも出来んかったらしい・・・
順番って解ってるけど 子供って心のどこかで
親は死なないって思ってるんやな~
自分もだんだん歳いってんのに   どう数えるんか解らんけど 来年は3回忌になるらしい
で再来年が弟の13回忌になるから 早くする分はいいので 来年一緒に年忌をする事に
もうちょっと忙しいかなぁ~