かわいそう | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

ねこへび13日の土曜日朝クロは病院へ 何されてんのかな~だいじょうぶかな~ って思ってるうちに、お迎えの時間 帰って来たクロの お尻・・・あぁ~ツンツルテンえっ皆で大笑いニコニコ
当の
クロは気になるかしてペロペロお尻を舐めてるし、座りにくそうやし・・・その2日前から
てんにサカリが来たらしく あの独特の鳴き方ニャーゴニャ~ゴビックリマークうるさいしクロは寄ってくるしてつパンは、暴れまくってるしあせる
今日は、いつものてん
に戻ってるけど ほんまにサカリやったんかなぁ~はてなマーク
クロ
のおけつ回りは 薄っすら黒い毛が・・本当は自然がいいんやろうけど、子猫に責任持てへんしぃ~かわいそうやけど・・手術してもらったねこへび