ピグライフ リスのどんぐりハウスGET | Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS夢小説&詩)

詩や恋愛小説とか書いてます。ときメモGSシリーズの夢小説・・・特にハリーこと針谷幸之進くんを中心に書いてます。
いくつになっても恋愛続行☆毎日ワクワク過ごすために☆

今回初めて ピグライフ イベントクエスト全クリアしちゃったww



リスが すんごく可愛くて どうしても欲しかったしww

ラベンダーの小鳥さんも欲しかったのになぁ~

あまり必死になるといかんのだけど(^^;)  これでしばらくのんびりやろう


宮下さんもやってる どうぶつの森 も 気になるんだけどww

我が家には ゲームキューブとDS用の どうぶつの森 ありますww

3DSないから 仕方ないから そっちやるかなww


そういや ときメモGSで ペット飼ったら・・・・・・ 何が似合うんだろう?

ハリーは 犬? 志波くんはなんでも来いだけどww


ハリーとリスと一緒に遊びたい~


「あ!て、てめぇ 頭ん中入るなっつ~の!」

「ハリーの髪、 巣だと思ってんじゃない? ふわふわで気持ちよさそうだもんねww」

「はぁ?」

「あ、でも、ツンツンしてて 痛くないのかな?」

「あのなぁ・・・・。」

「リスの毛と同じような色してるもんねww」

「うっせぇ~!」

とか言いながらも 可愛いリスにデレデレしてるハリーの顔が思い浮かぶ☆



ときメモGS夢小説~ONEPIECEをめざして小説版~



動くリス 可愛すぎる~



ときメモGS夢小説~ONEPIECEをめざして小説版~


木の実を食べると ほっぺが膨らむ ← 下の子が発見した



ときメモGS夢小説~ONEPIECEをめざして小説版~



そしてそして 巣の上にのぼるんだな


ときメモGS夢小説~ONEPIECEをめざして小説版~